ホーム
COCO-Lagoonの猫達
子猫情報
ご予約方法
COCO-Lagoonのブログ
リンク
お問合せホーム
   
 



COCO-LAGOONは完全手渡しとなっています。

下記の各項目をよくお読み下さい。



●子猫から成猫へと10年以上の付き合いになります。家族の一員として成長を見守って下さること。
(万が一、猫を飼うことが困難な状況になった場合は必ずご連絡下さい。)

●ペット飼育可能な住宅にお住まいの方 (賃貸住宅にお住まいの方は貸主が許可している事)

●年1回ワクチン(3種混合)を接種して下さること。

●猫の体調が思わしくない時、速やかに動物病院に連れて行って下さること。
(ペット保険の加入をお勧め致します。)

●ご連絡先等に変更があった場合は連絡して下さること。

●無理のない程度に近況報告を下さること。

●転売目的・業者の方へはお譲りできません。



①まず気になる子猫が居りましたらmailにてご連絡して下さい。
(必ずお名前・住所・電話番号・ご予算等をご記入の上お願いいたします。)

注意:携帯電話からのメールの場合迷惑メール設定でcoco-lagoon@basil.ocn.ne.jpからの受信許可を
          お願い致します。

②こちらより折り返しその子猫の詳細をご連絡いたします。
(3日以内に連絡がない場合はお手数ですが再度mailして下さい。)

③見学希望の場合は見学も可能です。
(見学は一般家庭なので事前予約1週間前の上、可能です。子猫の健康維持・感染予防の為、他の動物との
接触後やペットショップ・他のキャッテリーへのお立ち寄り後での見学はご遠慮頂いております。)

※注意※2013年9月1日よりかならず一度は仔猫に逢って頂いてからの契約になります。

④子猫を家族の一員として迎え入れる意思が固まりましたら正式に予約依頼のご連絡をお願い致します。
(見学時に気に入ればその場でも予約可能です。)

⑤子猫代金の一部を予約金としてご入金して頂きます。代金の入金を持ちまして契約完了とさせて頂きます。
(予約金は子猫代金の一部に充当となります。また見学時に決められる場合はその場で予約金のお支払いも
可能です。予約金の入金は金融機関の3営業日以内にお願いしております。)

※注意※ 予約依頼の連絡だけでは正式な予約にはなりません。入金確認時点で契約完了となります。
       契約後のキャンセル・子猫の変更はお断りしております。

                 メールアドレス coco-lagoon@basil.ocn.ne.jp まで



子猫の引き渡しは初回ワクチン接種後の生後2ヶ月頃になります。

お引渡しは手渡しのみとさせて頂きます。
(近県の方はこちらにてお届けも可能です。土・日・祝のみ運賃は別途かかります。)

※運賃は高速料金+ガソリン代の実費のみ人件費は頂きません。

※遠方の方でお迎えに来ていただける方は交通費等の費用を生体代より一部割引いたします。
  (2012年10月22日以降問合せの方)

※注意※ 空輸・業者を使った陸送はお断りしております。

原則として特に明記の無い子猫以外には全て独自の生体補償をお付けします。
補償内容については必ずご契約前にご確認下さい。



お引渡し後1ヶ月間に死亡した場合には代替猫での補償を行っています。これは当店が販売した生体の
当店起因による病気や先天性障害で死亡した場合の死亡猫への代替猫補償制度です。

代替猫がいない場合には生体代金を返金いたします。
(ワクチン代・引き渡し時の交通費など必要経費は除く)

※詳しい補償内容は引渡し時にご説明する重要事項説明書をご覧下さい。



ワクチンは子猫の体調を考慮した上で接種しますが原則として生後50~60日目に1回目を接種します。
(特に希望のない場合は3種混合を接種します。5種混合を希望の場合は別途料金がかかります。)

血統書が必要の場合は別途代金を契約時に請求させて頂きます。
(引き渡し後に郵送にてお送り致しますが1ヶ月以上お時間を頂くことも御座います。)

※COCO LAGOONは2012/08/16にTICAアメリカ本部にキャッテリー登録いたしました。

※COCO LAGOONは国内クラブのCPP(キャッツ・パラダイス・パーティー)に登録いたしました。



お引渡し後の返品・返金・交換には原則として一切応じることは出来ません。
(こちらに不備があった場合については誠意を持って対応させて頂きます。)

ご契約完了後のキャンセルは固くお断り申し上げます。
(万一キャンセルの場合は予約金をキャンセル料と充当させて頂きます。)

ご契約完了後、万一こちらの都合で子猫を引き渡す事が出来なくなった場合は速やかに代金の方を返金
させて頂きます。その他の責務についてはご容赦下さい。




COCO Lagoonは大阪府枚方市でラグドールの仔猫のブリーダーをしています。
かわいい仔猫達の里親様募集中です。お気軽にお問合せ下さい。

                     事業所の名称     COCO LAGOON(ココ・ラグーン)
                     事業所の所在地    大阪府枚方市
                     動物取扱業の種別  販売
                     登録番号        大阪府登録 第2280-1号
                     登録年月日       平成24年6月12日
                     有効期限の末日    平成29年6月11日
                     動物取扱責任者    大馬渡 篤子(おおまわたり あつこ)
                     家庭動物販売士    2級